※詳細は、別途文書によりご案内いたします。基本的な流れは次のとおりです。ご確認ください。
出演受付
ネームカード(首下げ式)と抄録集をお渡しいたしますので、「プログラム関係者受付」までお越しください。
PCを使用して発表される出演者の方へ
- 受付後必ず、ご出演される施設「PCプレビューコーナー」で、スライドの動作確認を行ってください。また、PCプレビューは、打ち合わせ時間前までに済ませてください。
- データに変更がある場合は、新しいデータを登録後に動作確認を行ってください。
- 事前提出していただいた記録メディアは、ご出演される施設の「PCプレビューコーナー」でお返しいたします。
進行打ち合わせ
- 原則として、ご出演されるプログラムの開始1時間前に、出演者間での打ち合わせを行います。
- 指定された時間までに、発表会場打ち合わせ室へお越しください。
- 打ち合わせ室では、係員が出演についての会場説明及び注意事項を説明いたします。
- 打ち合わせ室へは、共同研究者の皆様もお入りいただけます。
※ 会場スペースの都合がございますので、打ち合わせ室係員にご相談ください。
「控室(打合せ室)一覧」(PDF)のダウンロードはこちら
ご出演に際して
- 発表前及び発表後は、係員の誘導に従ってください。
- 発表時間は、他の発表等に影響を与えないよう時間厳守でお願いたします。
経歴書の提出について(一般発表者は必要ありません)
お手数ですが、様式1「経歴書」(Word)をご記入のうえ、
平成24年11月28日(水)までに、救急振興財団までFAXかE-mailにてご提出願います。
講演要旨の提出について
抄録集に掲載するための講演要旨を、様式2「講演要旨」(Word)に2,000文字以内で作成のうえ、
平成24年11月28日(水)(必着)までに、救急振興財団までE‐mailにてご提出ください。
特別講演 |
講師 |
ミニレクチャー |
講師 |
教育講演 |
講師 |
市民公開講座 |
講師 |
ライブセッション |
講師 |
発表要旨の提出について
抄録集に掲載するための発表要旨を、様式3「発表要旨」(Word)に1,000文字以内で作成のうえ、
平成24年11月28日(水)(必着)までに、救急振興財団までE‐mailにてご提出ください。
シンポジウム |
シンポジスト |
パネルディスカッション |
パネリスト |
ワークショップ |
パネリスト |
講演・発表データの提出について
当日の講演・発表データにつきましては、別途郵送する文書に同封の緩衝材付返信用封筒にて、
様式5「データ提出票」(Excel)とともに、平成25年1月8日(火)(必着)までに、下記の提出先までお送りください。
その他
勤務先が変更となった場合は、様式4「勤務先等変更届」(Word)により、救急振興財団までご連絡ください。
各様式のダウンロード
問い合わせ先
- 財団法人救急振興財団
-
企画調査課:海馬沢・長嶋・石井
〒192-0364 八王子市南大沢4‐6
TEL:042−675−9931
FAX:042−675−9050
E-mail : sinpo@fasd.or.jp
- 岡山市消防局
-
救急課救急管理係:武田・赤畠・杉本
〒700−8544 岡山市北区大供一丁目1番1号
TEL:086−234−9967
FAX:086−234−1059
E-mail : kyuukyuu@city.okayama.jp