詳細は、別途文章によりご案内いたします。基本的な流れは次のとおりです。ご確認ください。
ネームカード(首下げ式)と抄録集をお渡しいたしますので、「プログラム関係者受付」までお越しください
(1) 受付後必ず、ご出演される施設「PCプレビューコーナー」で、スライドの動作確認を行ってください。また、PCプレビューは、打ち合わせ時間前までに済ませてください。
(2) データに変更がある場合は、新しいデータを登録後に動作確認を行ってください。
※ 一般発表のポスターの内容は、データ変更前のものとなります。
(1) 原則として、ご出演されるプログラムの開始1時間前に、出演者間での打ち合わせを行います。
(2) 指定された時間までに、発表会場打ち合わせ室へお越しください。
(3) 打ち合わせ室では、係員が出演についての会場説明及び注意事項を説明いたします。
(4) 打ち合わせ室へは、共同研究者の皆様もお入りいただけます。(事前に係員にご相談ください)
※ 打ち合わせ室一覧は、下記「出演者専用ページ」よりダウンロードできます。出演者専用ページへのログインにはログイン用のIDとパスワードが必要となります。
(1) 発表前及び発表後は、係員の誘導に従ってください。
(2) 発表時間は、他の発表等に影響を与えないよう時間厳守でお願いたします。
第23回全国救急隊員シンポジウムにご出演される方は、当HPにおいて、ご出演者様ごとの提出物や発表データをオンラインで提出、登録することができる「出演者専用ページ」をご活用いただけます。「出演者専用ページ」はこちらから、またはトップページより入ることができます。11月28日(金)正午までに「出演者専用ページ」にアクセスし、提出、登録をお願いいたします。
※ 出演者専用ページへのログインにはログイン用のIDとパスワードが必要となります。ログイン用IDとパスワードに関しては別途文書によりお知らせいたします。一般発表者の方は、演題登録時のIDとパスワードでログインが可能です。
出演者専用ページはクローズしました
(1) 昼食についてはお弁当をご用意しております。後日、受取り場所をご指定いただきます。
(2) 勤務先に変更があった場合は、下記お問い合わせ先(救急振興財団)にご報告ください。
【ご出演に関するお問い合わせ】
一般財団法人 救急振興財団
〒192-0364 東京都八王子市南大沢4-6
TEL : 042-675-9931 FAX : 042-675-9050
E-mail : sinpo@fasd.or.jp
企画調査課 引間・松本・石井